リクルート
web予約

〒603-8217 京都市北区紫野上門前町95

予約優先制075-492-1154

リクルート
web予約
tel:0754921154

勉強会&ミーティング

本日slimは定休日でしたが
午前中勉強会&ミーティングでした。

コロナ化、マスク生活も続き特に女性の皆様マスクから見えるお顔、マスクを外した時のお肌などエイジング、そしてだんだん強くなってきた紫外線だったり、、、

そんな時代に特化したエイジング、UVに重点をおいたシャンプートリートメントがコタから発売されました。

きっと女性皆様お顔には化粧水であったり日焼け止めだったりお手入れされてると思います。
髪や頭皮もしっかりエイジングしていただきたいってのがこのシャンプー、トリートメントなんです。

だんだん重力に逆らえなくなってきます
身体も頭のてっぺんから足の先まで連動してます
この夏、少しエイジングしてみませんか?
そして身体も髪も綺麗に、、、気持ちも明るくなります。